やっぱり!おそうじ機能付きエアコンって汚れてますね!!

2020年10月6日

年末 鹿児島市 おそうじ機能付きエアコンクリーニング
おそうじ機能付きエアコンって!結構汚れているパターンがおおいです!!
それは、購入時に「おそうじは10年しなくて大丈夫ですよ!」って店員さんから言われているパターンが多いです!分解してみると!ほこりだらけですね!!
鹿児島市 おそうじ機能付きエアコンクリーニング
確かにメーカーいわく10年しなくていいのかもしれませんが、それはフィルターのみの事だったり、使用環境、使用頻度で全く変わってきます!!
おそうじユニットを分解して、熱交換器をみると!やっぱりカビだらけ!!
鹿児島市 おそうじ機能付きエアコンクリーニング
洗浄後の写真です!目詰まりしていた熱交換器もきれいに汚れを洗い流しました。色が変わりましたね!!
これで、かなりエアコンの効きが変わってきます!!
おそうじ機能付きエアコンも2~3年でのクリーニングをおすすめします!!
鹿児島市のおそうじ機能付きエアコンクリーニング・ハウスクリーニングは!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください!
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る