エアコンクリーニング!室外機クリーニング!鹿児島市 

2021年5月14日

鹿児島市 エアコンクリーニング
鹿児島市もエアコンクリーニングシーズンと同時に梅雨に入りましたね!この時期!エアコンを久しぶりにつけると!ん?なんか臭う?!そんな方が結構いらっしゃいます。においの原因はカビです!カビが繁殖して、臭いが発生しています。今回もそんなお客様からのご依頼でした!
鹿児島市 室外機クリーニング
あわせて、室外機のクリーニングのご依頼も多くなります!今回はペットを飼っていらっしゃっていて、どうしても室外機の裏側に毛が多くついてしまっていました。ベランダなのですが、気がつかないうちに、室内の毛がベランダにでてしまっているんですね!
この状態ですと、熱交換と空気の流れがうまく流れませんので、冷えも悪くなる可能性があります。ご自宅の室外機も一度ご確認ください!
こんな状態なら!クリーニングサインです!
鹿児島市 エアコンクリーニング おすすめ
洗浄後!やはり!黒い汚れがでてきました。これは言うまでもなく、カビの汚れです!エアコン内部にこんなに、汚れがたまっていたとはびっくりですね!エアコンは定期的なクリーニングが大切です!クリーニングのご依頼も多くなって参りました!お早めのご予約をおすすめいたします。

鹿児島市のおそうじ機能付エアコンクリーニングは
おそうじ本舗 南鹿児島店にお任せください。
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る