本日は!業務用エアコンクリーニング!鹿児島市!

2021年7月5日

4a5626eca2adb519fcb214d982b09680-e1625487610614
本日は!業務用エアコン4台!エアコンクリーニングのシーズン真っ只中ですね!
この施設で約30台近いエアコンクリーングのご依頼を頂きました!
感謝!感謝!です。
01466fb32f791007bc18860af1c3d7f0-e1625487620852
天井埋め込みエアコン!
分解していくと特に汚れているのが、このパーツ!
ドレンパン!エアコンのパーツでもとても大切なパーツでエアコン運転中に結露した水分を受け止め、ポンプで仕上げる受け皿です。この部分は特に汚れています!
6ca27a8fdd1fc4d10f64f1413c05c3d1-e1625487642751
ジャーーん!
洗浄後!
ドレンパンもきれい!スッキリ!この部分の汚れは!
匂いに原因になるので、定期的なクリーニングが必要です!
5a8d68980f8c6e57ac8a2227243aaf1e-e1625487630472
もちろん!熱交換機の内部も高圧洗浄!真っ黒い汚水が出てきました!約5.6年分のカビの汚れですね!!
これで!きれいスッキリ!
エアコンの冷えもかなり変わってきます!

鹿児島市の業務用エアコンクリーニングのことな
ら!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください。
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る