東芝おそうじ機能付エアコンクリーニング!おそうじユニットを外すと・・・。

2021年5月2日

鹿児島市 東芝 おそうじ機能付エアコンクリーニング
本日は東芝おそうじ機能付エアコンクリーニングでした。
前面カバーを取り外すと!
出てきました!これが!おそうじ機能のユニットです。
このユニットの分解が非常に大切です。このままでは絶対にきれいには洗えません!
鹿児島市 東芝 おそうじ機能付エアコンクリーニング
おそうじユニットを分解・取り外しました。ユニットがあると見えなかった熱交換器の部分の汚れがはっきりわかりますね!
鹿児島市 東芝 おそうじ機能付エアコンクリーニング
吹き出し口もカビとほこり汚れがぎっしり!エアコンは使えば汚れてしまいますので、仕方がないですね!
鹿児島市 東芝 おそうじ機能付エアコンクリーニング
クリーニング後!
カビもほこり汚れもきれいスッキリ!これで、今年の夏も快適に安心してお使いいただけますね!

●鹿児島市のおそうじ機能付エアコンクリーニング専門店!
おそうじ本舗南鹿児島店
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る