通常営業中!本日はパナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング!

2020年4月29日

鹿児島市 お掃除機能付きエアコンクリーニング
本日もパナソニック おそうじ機能付きエアコンクリーニングでした。4年ぶりのエアコンクリーニングで、エアコンの効きがが悪くなっていました。
やはり、熱交換器にほこりが詰まっていますね!
鹿児島市 おそうじ機能付きエアコンクリーニング
おそうじユニットを分解しました!
これがおそうじユニットです。ほこりが多くついていますね。
鹿児島市 パナソニック エアコンクリーニング
洗浄後!熱交換器(アルミ部分)の色もかわり、詰まりも解消しました。やはりこの部分が目詰まりすると、効きも悪くなります。洗浄後は、風量も上がり快適に使用できるようになりました!
●鹿児島市のおそうじ機能付きエアコンクリーニングは!
おそうじ本舗 南鹿児島店へ!
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る