なかなか落ちないですよね!お風呂場の床!!年末大掃除!!

2019年10月19日

930cabb900538a2218c1b2ce2e39eede
お風呂場の床の汚れ!よーく見ると黒ずんでいませんか?
スポンジでこすっても、なかなk落ちない!こんな汚れおおいですよね!これは、皮脂汚れと水アカが原因なんです。

06923488dcdc8c750c8c24dfcaef9707
専用の洗剤をつけて!ゴシゴシ!クリーニング完了!!
もとの白さが戻りました!!じつは、床・壁などが白く戻ることで、お風呂場の明るさが全く違います!明るくなりますよ!年末のおそうじの人気メニュー!お風呂場のおそうじならおそうじ本舗南鹿児島店にお任せくださいませ!

鹿児島のお風呂場・浴室・レンジフードのおそうじ!クリーニングのことなら! おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください。  0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る