コロナ対策中!本日は三菱霧ヶ峰おそうじ付きエアコンクリーニング 鹿児島市

2020年5月10日

三菱 霧ヶ峰 おそうじエアコン 鹿児島市
三菱霧ヶ峰おそうじ機能付きエアコンクリーニングでした。上部の白いフレーム部分がおそうじユニットです。
これは、必ず外さないときれいに洗浄はできません。
鹿児島市 エアコンクリーニング
おそうじユニットを外してみると!!
アルミフィン・熱交換器にほこりとカビがぎっしり!!よくあるんですよ!
分解して見ると!実はかなり汚れていることが!!
鹿児島市 おそうじ機能付きエアコンクリーニング
洗浄後の写真です!
上部におそうじユニットがついている状態ですが、アルミフィンがきれいスッキリなりました。これで、エアコンの効きもよくなりますね!!
ご依頼頂き大変ありがとうございました。
◎鹿児島市のおそうじ機能付きエアコンクリーニングは!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください。
0120-640-933
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る