引っ越しシーズンですね!本日はお庭の草刈りでした!鹿児島市

2023年3月11日

2023-03-11-20.01.49-1
お庭のお手入れって大変ですよね!本日はいつもお世話になっているお得意様のお庭のお掃除!草刈りって刈るのも大変ですが!袋につめてる作業も大変なんです!
2023-03-11-20.01.49
ジャーーん!
午前中は初夏のような暖かさ!汗だくになりました!

2023-03-11-20.01.57
おうちの裏側が山のため、かなり太いツタの枝がぎっしり!階段も通行不能に!!
2023-03-11-20.01.57-1
ジャーーん!
通行可能!
枝が太いので、手作業でチョキチョキ!自然の力ってすごいですよね!雑草の生命力に圧倒されながら!頑張りました!

鹿児島市のハウスクリーニング!引っ越しのおそうじは!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください!
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る