日立白くまくん!おそうじ機能付エアコンクリーニング! 鹿児島市

2023年6月22日

IMG_8608j
久しぶりの投稿!!
日立!白くまくん!おそうじ機能付エアコン!分解難易度が高い機種ですね!台数を重ねれば慣れてきて、そんな事もないのですが!やはり時間がかかりますね!基板が大小2個付いてます!
IMG_8609j
一番汚れている吹き出し口!一応、ファンやルーバーなどはステンレス仕様なのですが・・。汚れています。カビですね!
IMG_8619j
クリーニング後!黒かった部分もステンレスの色がみえています!本来はこん色なんです!エアコンの効きも悪かったようで、おそらく吹き出し口の汚れによって風の吹き出し量が減っていたのが原因かと思われます!

これでも十分クリーニングしていますが!どうしても!という方は
オプションですが+5500円で完全分解もおすすめですよ!

●鹿児島市のおそうじ機能付エアコンクリーニングは!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください!
0120-640-993
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る