浴室の鏡のウロコ取り!浴室の床!水回りクリーニング 鹿児島市

2021年10月9日

18e62ecc764120582c6263e66fa38099
鹿児島市で浴室のクリーニングでした!鏡はウロコがぎっしり!白くてほとんど見えませんでした!鹿児島の水アカは強いのでどうしてもこんなになっちゃいますね!!
d4634bf274d9cc7894cb86e48e53b910-e1633776463935
かなり手強い水アカでした。
ジャーーん!
浴槽が見えるようになりましたよ!
0d93e665dcbfffb24f666c281c1a657d-e1633776439778
浴室の床!こんな感じに汚れていませんか?取れそうだけど、なかなかとれない!!
この汚れもあるあるですね!
dd13a5def81bb382735deba61777a6d6-e1633776453226
今回は少し汚れが強かったので、機械を使用して落としました。きれいスッキリ!
きれいに磨けば!!
水のはじき・流れ方が変わります!

●年末のおそうじ箇所で人気の浴室のハウスクリーニングは!
おそうじ本舗南鹿児島店にお任せください!

0120-640-993

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る